2008年06月18日

ナンバー1106石けん

 一人目を妊娠している時、つわりが結構ひどかった。
 つわりで入院する人もいるというから、まだ軽い方だったのかもしれないが、最初の頃は横になったまま起き上がることもできなかった。
 ちょっと動こうものなら、すぐ気持ち悪くなって「オェッ」・・・自分の体の中で何が起こっているのかと、うれしいはずの妊娠にうんざりしたことも一度や二度ではない。

 妊娠前、外出時にスッピンなんてあり得ないと思っていた。
 でも、つわりで最悪な気分を1日中引きずっている私には、もう化粧なんてどうでもよかった。それどころではなかった。

 気持ち悪かろうが体調悪かろうが、自分の体の様子をうかがいながら買い物に出かけなくてはいけない。
 そんな時に化粧する余裕がない、というより化粧なんてしたくもないと言った方が正しいかもしれない。
 ヨレヨレで疲れきった私はみすぼらしかったに違いないと思う。

 そうこうしているうちに、つわりがなくなっても、化粧なんて全然しなくなってしまった。
 もうかれこれ6年くらい。
 それでも、石けんと化粧水くらいは使わなくてはと、時々あれこれ物色している。
 今使っているのはロゼット洗顔パスタ。
 洗い終わったあと突っ張らないし、私は蓋を取った時・洗っている時のちょっと強い香りも好きだ。

 まだ使い終わらないのだが、メルマガで紹介されていた『ナンバー1106フェイシャルソープ』が気になって気になって、とうとう注文してしまった。

 「洗うたびにシミ・毛穴が消滅する」石けんだそうな。
 マジすか、マジすか!
 なんでも、2ヶ月で15000本オーダーという反響を呼んだ「Number1106」という美容液があるそうで(私は知らないのだが)、その成分を贅沢に配合したという。
 ・・・どこまでホントでどこまで自分に効果があるかも分からないけど、使ってみてもいいんじゃね。ずっと放ったらかしのお肌に、石けんくらい贅沢に使ってやってもいいんじゃね。

 だって、3個セットで3129円(税込)!!
 今だけの価格だっていう殺し文句が、ウソっぽいけど無視できないじゃん。

 私は洗うよ!洗い続けるよ!きっとシミが消えると信じて、色白美人(?)になれると信じて洗い続けるのさ。

 未来は真っ白に光り輝いているよー!
ラベル:通販 石けん
【関連する記事】
posted by KON at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ナンバー1106 ソープ 感想
Excerpt: ナンバー1106石けん まだ使い終わらないのだが、メルマガで紹介されていた『ナンバー1106フェイシャルソープ』が気になって気になって、とうとう注文してしまった。 「洗うたびにシミ・毛穴が消滅する」..
Weblog: ナンバー1106 「Number1106」通販情報
Tracked: 2009-02-28 04:15
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。