2008年08月25日

映画プリキュア5 GoGo!

 秋公開の映画『Yes!プリキュア5 GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪』の前売りチケットが発売中。必ず見に行くんだから、安くてオマケも付いてる前売りがお得だよねって思いながらも、まだ買ってない。

 もしかしたら招待券が当たるかもしれないじゃん・・・って甘いことを考えちゃうのと(2年も連続で当たらないか、やっぱり)、どこで前売りチケットを買うかで、付いてくるオマケが違うから、どのオマケがいいのかと考えちゃうのと・・・。

 映画館で買えばミニバッグ、ダイエーだったらポシェット、ローソンだったらキャンディー型のミラーだって。
 娘にどれがいいかと聞くのは避けたい(悩みまくりそう)。
 自分だったら、うーん、ミラーかなぁ。ミニバッグもポシェットもさすがに使えないし。

 でも、ローソンのミラー付きの前売りが一番高いんだよね。
 映画館もダイエーも親子鑑賞券2000円なのに、ローソンのは2480円。
 ミニバッグとポシェットよりミラーの方がコストがかかってるってこと??
 どこで買うにしても、早くしないとオマケの在庫がなくなるってこともあるかもしれないし、決断するなら今?・・・んー悩む。

 東映アニメBBプレミアムのサイトでは、映画プリキュア5 GoGo!の親子鑑賞券プレゼントキャンペーン中(50組100名様)。9月末までの申し込みだから、ダメ元で応募しておくといいかも。
 前売りチケットを既に持ってるとしても、もしプレゼントに当たったら、2回見に行けちゃって子ども大喜び!お友達を誘ったりするのもいいし。

 プリキュア5の動画「第1話」も無料配信されてるから、鑑賞券プレゼントと一緒にチェックしてみるのはどう?

 → http://www.anime-bb.com/special_yes_precure5/

 娘に第1話を見せたら、「もっと見た〜い!どうして1つしかないの?」と言われてしまった(予想はしていたが)。
 だって、第2話以降は無料じゃないんだもん・・・。
 第2話を見せたら、キリがなくなる。

 ちょっとブーブー言われちゃったけど、Yahoo!動画で「ぷるるんっ!しずくちゃん」を見つけて、ご機嫌が幾分上向きになった様子。
 こちらは7話分無料配信中なので、お好きなお子さまがいたら、ぜひ!

 それにしても、11月の映画なんて「まだまだ先だ」なんて思っていたけど、もうすぐ9月と考えると、11月もあっという間なのかな。
 と言うことは、年末もあっという間で、年明けもやっぱりあっという間?
 ・・・いやいや、これはあまりに気が早いよね(^^;

posted by KON at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。